ローファーブログ  帰宅途中のトイレでオナニーしちゃう女子高生ってエロイ の記事です。

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/14(金)
帰宅途中のトイレでオナニーしちゃう女子高生

女の子も気持ちいいことが好きなんですね。
覚えたての頃はお布団の中やシャワーでオナニーしちゃうそうです。

制服姿で一生懸命気持ち良くなってるのを見ると手伝ってあげたくなります(*ノ∇)ゝ


2013-06-14_234132.jpg


動画3本










infopotの『厳選!トイレオナニー動画』

楽天 Edy、ビットキャッシュ、コンビニ決済が利用できる便利なダウンロード販売
気軽に購入できるからイイネ!


現役ロリ妹がトイレでおもらしオナニーしていた事実…
現役ロリ妹がトイレでおもらしオナニーしていた事実…
※親バレ妹バレはマズいのでサンプル画像は徹底的に修正済みです。
 下着の部分などモザありですが、実際は見えます。

こんばんは。また、妹ファンの為に映像アップします。
少数でも熱狂的な方がいる限り、頑張って更新していこうと思ってます。

今回のはトイレでの特選動画です。
妹は稀にトイレが長かったりするので、あやしいと思い長い事しかけました。

きっとトイレでしかできない特有のオナニーをしてるんだろうと思ったらビンゴ。
切なそうな顔でぴちゃぴちゃ出しながらオナっています。
最後は足をピーンとさせながら、ビクビクッとした動作を。

本気のオナニーってなんでこんなにいやらしいんでしょうね?
オナニーがないと生きていけないような、妹はそんな感じです。

- 妹のデータ -
身長147cm 体重38kg程度
黒髪 髪型ツインテール ポニーテール多し
眼鏡はS6からかけている
まゆゆ的なロリ
サブカルにハマりつつある
アニメも好き
コスプレにも興味があるらしい




c妹観察 [顔出動画] c制服姿トイレで変態オナニー2本 (母の声にビクつき)
c妹観察 [顔出動画] c制服姿トイレで変態オナニー2本 (母の声にビクつき)
制服、ジャンパースカートなので簡単に胸触れないんですね。
横から手を入れて胸をもみしだいています。
今日は少し必死。というかたまってる時のオナニーなんでしょうか。
焦ってこんな場所でオナニーするっていうのも見てるほうもハラハラしてしまい興奮が増します。

途中、母の声に少し手をとめました。顔色が変わる瞬間、、イイです。

急ぐようにパンツを膝まで下げて綺麗なお○んこにヌプヌプ
しばらくすると、くちゅくちゅ。
びちゅっぴちゃ。

Gスポット刺激してイっちゃいます。
ここなら潮でもなんでもokですしね。

三つ編みがイイです。切なそうな表情も。
ロリ妹の泣きそうなくちゅくちゅオナニー。

今回も相当、抜けました。




【動画7セット】俺の妹がこんなに●●●なわけがない
【動画7セット】俺の妹がこんなに●●●なわけがない
題名はまぁ、アレのパクリです♪着替える前の制服姿の義理の妹をパシャパシャと。
何かに夢中な時って意外と気付かないもんですね(笑)
妹はパソコンを持ってないので、僕の部屋に来てよくオークションで自分の好きな服を探したりしています。

あー、、、無防備すぎて見えちゃって(笑)
童顔可愛い系の妹の生々しい脚やその先の薄い白い生地。
ふっくらぷにぷに感ハァハァ。。しかもリアル制服姿。。匂いもたまんない。。

写真は気付かれる確立が高いので、あまり撮っていませんが動画をしっかりと撮りました。
動画は俺が不在の時に。これは秘蔵のとっておきを公開します。
何回もスカを引くとたまに大当たりってくるもんですね♪

パソコンで何か見てムラムラきちゃったのか、妹がなにか一人で始めちゃいました。。
しかもなんでこんなやり方!?変態気質アリアリ!?
これを見た時は一晩で3回連続抜いてしまいました(笑)

前から妹の制服姿見てハァハァしてたんですよね。ちっさい身体にフィットしたニーハイと制服の絶対領域。
ふとももがニーハイに締め付けられて少しだけムチっとしてる、あの絶対領域の「少しムチっ」がたまんないんですよね。
僕と同じマニアならわかってくれると思います(笑)

そんな妹のリアル生制服姿のひとり遊び行為。
脚がガクガク。身体がビクンッ。やっぱ「本気」ってたまりませんね。かなり興奮しました。

家には2階にもトイレがありまして妹はよくそこを使います。
1階のトイレは便座も温かいので親はそっちしか行きません。
なので、自分専用というか、ちょっとした飾り付けもしてなんとなくお気に入りのトイレって感じなんでしょうね(笑)
何度かアレを設置させていただきました(笑)

まぁ、そりゃあ通常の時がかなり多いですよね。当たり前の話で。
普通に用を足して、普通に出る。それも相当いいんですが。。
貪るような激しめオナニーや粘着質なネットリオナニー
相当たまってたんでしょうか?トイレに入るなり急いで…。




[無修正][現役ロリ妹]3 トイレで息を潜めオナニー前編
[無修正][現役ロリ妹]3 トイレで息を潜めオナニー前編
今回は自宅でのトイレにしかけてみました。
なんと、この時間は母親もいました。
どうしてもオナニーしたかったんでしょうか?
切羽詰まった感が見てとれます。
見ているこっちもハラハラドキドキしてしまいます…。

拡張子は.movです。

今回も顔にモザイクはかかっていません。

黒ストッキングを穿いたままの制服の妹。パンツと黒ストを膝まで下げて…
妹のチャームポイントは大きすぎるクリクリ二重の瞳。
本気の妹を見ながら本気でヌいてやってください。




[無修正][現役ロリ妹]4 トイレで息を潜めオナニー後編
[無修正][現役ロリ妹]4 トイレで息を潜めオナニー後編
途中ちょっとしたハプニングがあり危ない感じなので少しだけカットしてあります。
今回も顔にモザイクはかかっていません。

制服姿。パンツと黒ストを膝まで下げた妹…押し殺すような声を上げながら、自らを慰めています。
たまに洩れてしまうロリ声がまた、たまらないです。声だけでも僕はヌけます。
もっとダイレクトな刺激が欲しくなったのか、便器に片足をあげ丸見え状態に。。。

最後は便器の上でM字に脚を開いてしまって、、、
ぴちゃぴちゃとおもらしをしながらクリ●リスを刺激してビクビクしてるように見えるのは僕だけでしょうか?
目をよく凝らして…。。

(すみません。ひょっとしたら短期終了の可能性もあります)

妹のチャームポイントは大きすぎるクリクリ二重の瞳。薄毛(ほぼパイパン)です。
本気の妹を見ながら本気でヌいてやってください。




セット[無修正][現役ロリ妹]トイレで息を潜めオナニー【前編&後編】
セット[無修正][現役ロリ妹]トイレで息を潜めオナニー【前編&後編】
トイレで息を潜めオナニー【前編&後編】セットになります。 300円程安いです。

コメント
この記事へのコメント
テスト
2013/06/14(金) 23:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loafer0602.blog.2nt.com/tb.php/2-4401d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック